キモいオヤジでもエロはテクニックシャン

 借金返済の為にデリヘルで働き始めて2ヶ月目の頃の話です。その日、初めてのお客様との待ち合わせ場所に行くと、そこにいたのは背の低い小太りのハゲオヤジ・・私の一番嫌いなタイプ(ゴメンナサイ)。挨拶してホテルへ・・ソファーに座るといきなりキスしてきました。

『いきなりキス?キモいオヤジ・・』なんて思ってオヤジから離れたくて「お風呂に・・」って言うと「じゃ、ボクが脱がしてあげるよ」なんて言われて・・お客様の望む事をしなさい。したいようにさせてあげなさいってのが、お店の基本方針。オヤジのしたいようにさせました。



 すると私の服を脱がせながら絶妙な指使い&舌使いで感じてしまいました。パンツを脱がされれば全裸になるって時に「ベッドに行こ」なんて言われベッドに行き最後の一枚を脱がされました。

 ベッドの上ではキスから始まり、脱がす時以上の指使い&舌使いで徐々に下へ・・一番感じるトコロは素通りして足先まで、そして徐々に上に・・。その時の私は感じまくっていて『キモいオヤジ』が『ステキなオジサマ』に思えてました(笑)。

 そして舌が絶妙な舌使いで私の一番感じるトコロを、指が絶妙な指使いで私のチクビを・・私のカラダがアソコを中心に熱くなりカラダがビクビクと痙攣すると同時に頭の中が・・そして逝きました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ