Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › あ~あ一生懸命ピストンしているのに寝るとは

2019-07-20 (Sat)

あ~あ一生懸命ピストンしているのに寝るとは

 自分の彼女は酔えば淫らになるため、あまり飲む機会がありませんが、一緒に飲み会などあった日なんかは自分から求めてきていやらしい激しいHになります。ある日、彼女が高校の時の女友達だけで久々に会って飲むというので、

 あまり飲まないように、時間も遅くならないように帰りは迎えに行くから連絡してと約束して行きました。夜中の1時になっても連絡がなく心配してるとようやく連絡があり、なんで?と思ったが公園にいるというので迎えにいった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると酔いまくりの彼女いわく気分が良くて吐いてた!と、わけのわからんことをいってきた。するとあいかわらずの酔った彼女が俺のチャックをさげて、車の中でフェラしてきたのでこちらもさわろうとスカートをまくると、

 ない、パンツがない!彼女に問い詰めたら、わかんないという。まさかノーパンで行ったはずではなく、飲み会に行く前に確か紫っぽいのはいてるの見た。彼女いわく、お〇っこもらして公園で捨てたっけ!?とかいうありさま。

 でも、アソコを見ると白いものが太ももまでたれてるし、よく見ると口元にもついてるし!彼女に問い詰めても、酔っ払って答えがかえってこない。しかたなく部屋に帰ってからシャワーできちんと洗ってあげてから、Hした自分が情けなく、いつもよりゆるい感じで、

 激しくしても彼女がそんなにも乱れることなく俺に抱きついたまま、あくびしながら寝てしまい、涙を2、3つぶ流しながらごめんさないとささやきました。彼女の携帯に友達からメールがきたらしく見たら、まだ帰ってないの?

 とか、心配だから連絡してという内容が何件か11時ころから入ってました。ちょっと彼女にお仕置きしないといけないみたいです!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-20