Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 自分勝手な最低男の愛撫とSEX

2019-07-20 (Sat)

自分勝手な最低男の愛撫とSEX

 先日、知り合った人と車でいい感じになったんですが・・フェラしてといわれ、まずしゃぶってあげました。そのあと、私の胸にもあそこにも一切触らず、ゴムないからアナルねとかいいながら、指を入れてきました。

 無理矢理2本くらい入れてこれなら大丈夫とかいいながら、ちんこ入れてきました濡れてないから痛いし、気持ちよくないし、中出しされました。抜いたあとしゃぶってきれいにしろと言われ、その後彼はすぐにパンツをはいてしまいました。

 そして、となりの私を見て、パンツはかないと出てくるよだって。少しくらいは気持ち良くしてくれてもいいんじゃないの・ほんと最低のばか男!!

最終更新日 : 2019-07-20