Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 色々エロ調教され体をエロ開発されています

2019-07-20 (Sat)

色々エロ調教され体をエロ開発されています

 私はマイクロミニスカートに、ノーパンにノーブラにピッタリした透け透けのTシャツを着せられました。乳首と乳輪が丸見えでした。ジロジロ見られました。凄い恥ずかしかった。友達は恥ずかしいけど興奮して濡れてるんじゃないのといいアソコを触ってきました。濡れてるよといってきました。

 私はそんなことないと答えました。友達がトイレにいこうといい、トイレにつれてかれリモコンバイブを私のアソコの中にいれ落ちないようにアソコの部分のあいた紐のTバックをはかされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしてトイレから出て街中を歩いてると、友達がリモコンのスイッチを入れました。私は歩けなくなり止めてイッちゃうからと言うと止めました。まだイッちゃだめだよといい。友達がお腹すいたからレストランにいこうといいました。

 混んでるところにしようといいサイゼリアに入りました。注文するのに店員を呼び店員がきたら店員にばれないようにスイッチを最大にしてました。店員さんが顔色悪いよといってきました。

 すると友達がリモコンバイブのリモコンを店員に見せてました。店員さんは納得してました。私はすでにイッちゃってました。店員さんは私の椅子を見て濡れてるのがわかり気持ちよかったと聞いてきました。私は素直に気持ちよかったと答えました。

 着替えのパンツはあるのと聞かれました。友達があるよといい透け透けのアソコの部分のあいたTバックを何枚もみせてました。いやらしいパンツはいてるんだねといってました。友達がいやらしい子なのといってました。

 私はそんな子じゃないんだけど。みんな食べ終わり会計に行くと注文した店員でした。帰り際に椅子汚さないでと笑いながら言われ恥ずかしかった。今度は男の子楽しませよといい公園に行くと下半身を脱がし、M字に座らされ身動きできないように座らされました。

 するとポツポツと人が集まりだし友達が肉便器だよといい、好きにしていいよと言うと携帯でカシャカシャ撮りはじめました。友達がまんこの中撮りたいよねと言うとみんなうなずきました。友達がめぐみちゃん開いて見せるねと聞いてきました。

 私恥ずかしいから嫌お願いだから開かないでと言うと、私の方見て笑いながら開いてました。嫌がる私の顔見ていい顔だよと言われました。みんな私の開いたアソコをカシャカシャ撮っていました。めぐみちゃんお尻の穴も見てもらおうと言い出しました。

 私はそんな汚い所見られたくないよ。お願いだからそこはダメだよといいました。めぐみちゃん汚いかは見ないとわからないよといい開かれました。めぐみちゃんキレイだよ。毛が一本も生えてないよ。みんなも見てキレイだよといいカシャカシャ撮ってました。

 友達がめぐみちゃんイカしたい人と聞いてました。友達がみんなイカして上げてと言うと、私のアソコに指を入れられたり胸揉まれたり舐められたりされました。アソコも舐められました。アソコにチンチンも入れられました。

 何回もイカされました。今もこんなことが続いてます。今ではアナルでもいけるようにされました。服装も過激でエッチな服ばかり着せられます。夏なんかギリギリ捕まらない服装です。今では陰毛も処理されました。アソコに恥ずかしいタトゥーも入れられました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-20