女が若い内しか出来ない仕事の告白

 私は旦那に内緒で、とある風俗店で働いています。旦那が仕事で居ない昼間と出張する時(昼夜)にしています。旦那とのセックスに特に不満は無いけど、今の内しか出来ない仕事だからそう思ってます。

 その日も私は午前10時~午後4時迄店に出て居ました。午後1時頃1人の新規の50歳ぐらいのサラリーマン風でした。私は一瞬ドキッとしました。旦那が働いている会社の出入り業者の人でした。



 相手は私の事は知らないから、バレる心配は有りません。私は支度をして、お客さんの居る個室に入りました。いらっしゃいませー此処初めてですか?そう言うと仕事の合間にちょっと入ってみたよ、私は宜しくお願いします。

 そう言ってお客さんの服を脱がし始めました。この仕事長いの? 私は4年目かな、そう言いながらブラを脱ぎました。スタイル良いね。胸を触って来ました。くすぐったいよ、そう言いながらパンティも脱ぎ、

 シャワー行きましょ~そう言ってシャワー室に入り、ボディソープを手に付けて、お客さんの身体に付けていきました。下の方にボディソープを付けると、既に勃起している状態でした。

 私がもう元気になってる、そう言いながらペニスを洗い、お湯を描けてシャワーを終えると、ベッドルームに戻りSEXプレイを始めました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ