Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 上司に誘われて私が頷いたのは本当なのかな・・

2019-07-16 (Tue)

上司に誘われて私が頷いたのは本当なのかな・・

 あたしは、今年、地方の団体職員になりました。男性経験はありませんが、オナニーだけは、中2からしています。あたしは、誰が見ても垢抜けない田舎娘タイプなので、異性に声をかけられたことがありません。

 そんなあたしが、短大を卒業して今年就職したわけです。歓迎会が4月にあり皆さんと少し打ち解けました。その後会社の上司とお客様のところに挨拶まわりに行くことになり、その帰り上司がちょっと飲もうと言い出したので、仕方なく付き合うことになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上司との年齢差は20歳くらいあります…上司と飲んでる時、途中で記憶がなくなり、気がつけばホテルで横になっていました。あたしは、ビックリして上司に聞きましたが上司があたしに聞いたそうです…休んでいくかと・・その時にあたしが頷いたのでホテルに入ったとのことでした。

 上司はシャワーを浴びたらしく、バスタオル一枚でビールを飲んでいました。上司が 君もシャワーを浴びたらさっぱりするぞと言われ、あたしも身体がベタベタしてたのでシャワーを浴び、元の服装に着替えて出てきたら、上司がホテルの部屋着があるから着替えたほうがいいと言われ、仕事着がシワになるので着替えました。

 上司が君も一杯どうかと言われましたが、あたしは、ジュースにしました。正直なところまだ身体がよっていたのです。上司はあたしの身体をみながらニヤニヤしていました…あたしは、顔つきはブスですが、体系的には上から85.60.90です。

 上司とは年齢差もあるので、まさかエッチなことをするとは思いませんでした。上司があたしに、背中を押してくれないかと言われたのでベッドにいき、上司の背中を押しました。上司はあたしに適当に押してくれないかと言い、途中で仰向けになりました。

 仰向けになって膝をもんでほしいといわれ、膝をもんだのですが、上司が膝を曲げたためあたしの視界に上司のチンポが丸見えになりました。

 あたしは、男性のチンポを見るのが初めてだったので心臓がばくばくして、チンポは見てみぬふりをしていましたが、上司のチンポがだんだん大きくなっているのがわかりました。

 あたしは、恥ずかしくて恥ずかしくて下を向いて上司の足をもんでいました。上司はそれを察したのか、今度はあたしにうつ伏せになるように言いました…断ったのですが、根負けしてうつ伏せになりました。

 すると上司はあたしの上にまたがって背中をもみ出しました…なんとなく、あたしのマンコに上司のチンポが当たっているのがわかりました。その後仰向けになり、同じように上司が上にまたがって今度はあたしの胸の回りをもみじめ、下半身は上司のチンポがあたしのマンコに押しつけられたままでしたので、あたしは感じてしまい、卑猥な声をだしてしまいました。

 そして上司はあたしの下着を脱がせて全裸にさせられました。生まれて初めての経験でしたが気持ちよくて気持ちよくて仕方ありませんでした。上司はあたしの身体を念入りに舐めながら、胸をもんだりマンコに指を入れたりしたものですから、あたしは何度もイッテしまいました。

 上司はチンポだけは入れませんでした。それは処女だけは、好きな人にあげた方がいいと言われましたが、あたしは上司にあげるつもりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26