Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 男の女を介抱する振りをしてのセクハラ

2019-07-16 (Tue)

男の女を介抱する振りをしてのセクハラ

 今の会社に入社する以前、数年男性とはご無沙汰だった私。入社した時は29歳、今では30歳になる独身女です。そんな私の歓迎会をきっかけにセクハラがスタート。おじさんばかりの片田舎の職場で、まず私にセクハラしてきたのが「上司」。

 酔ってフラフラになっている私を介抱する振りをして体中を触ってきたんです。次にセクハラをしてきたのが「派遣のおじさん」彼は私の事が大好きなんです、とにかく求婚が激しいんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はあまりタイプではないんですが・・そんな彼らにセクハラされ続け、結局体を許してしまった私。露出も何度もさせられました。1年前までほとんど興味なかったのに、今ではセックスや露出が大好きになってしまった私。

 今では、入社したての新人女性営業マン「ユリさん」がターゲットに。ユリさんは大人の魅力を兼ね備えたナイスバディ、34歳のロングヘアーの美人さん。小さくて童顔で子供っぽいショートヘアーの私とは対照的な存在。

 私には一切手を出してこなかった「ダンディー営業マン」がユリさんに既に手を出したって噂もちらほら・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-16