美人で有名な先輩の誘いで飲み酔いつぶれた

 先週末にチョッと早めの忘年会の後での事。普段は一次会で帰ってしまうK先輩に二人だけの二次会に誘われた。酒に弱い俺は断ろうかとも思ったが、年が一回り近く上だが美人で有名なK先輩の誘いという事もあり、付いて行くことにした。

 行ったのはやたら強い酒を出す居酒屋。先輩は日酎をやたらと俺に勧め、断りきれない俺はそれをグイグイ飲み、スグに前後不覚に陥った。次に気付いたのは朝だった。見覚えの無い部屋で寝ている俺。そして横にはK先輩が寝てい本酒や焼る。



 ホテルの一室だ。しかもあろう事か、以前彼女と来た部屋である。どうやら、酔った勢いでS先輩を抱いてしまったらしい。先輩を揺すって起こし「おはよう」と挨拶を交わした次の言葉は「良かったよ」の一言だった。

 冗談だろうと思い、色々話を聴いたが、俺が濡れやすい事や攻める時の順番や内容を事細かに説明してくれた。全て当てはまる。本当に抱いてしまったのか。それを聞き、開き直った俺はもう一度先輩を抱いてやろうと思い上に覆いかぶさったが、

 K先輩は「あ、先に昨日の代金払って。気持ち良かったから2(万)でいいよ」と言ってきた。後で会社の先輩からそれとなく聞いて知った事だが、かつてK先輩は、会社内の男性社員を喰って「お客」にしていたらしい。

 今はかつての「お客」の一人と結婚したK先輩。酔った勢いで俺を喰ったのだろうか?ちなみに俺は、あの後2万追加してK先輩と生で2回やった。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ