妻のスカートたくし上げの悪戯体験談

 去年の夏でした 家で昼から飲んでると親友が遊びに嫁も飲める口ですが その日は早くに酔いうたた寝を親友が横に居るにも関わらず イビキをかきながら寝てしまいました。

 スカートの半分からは白い太ももが・・親友もチラ見していました。何か私も興奮するものを覚え もう少し親友にサービスをと思いスカートを上へたくし上げました。白いパンテイーが見え親友はガン見しています。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 そっと身体を揺すりますが起きる様子もありません。すると親友が「オイめめじょ見せてくれよ」と言い出しました。めめじょとはこちらでまんこのことです。一瞬 迷いましたが 私も異常な興奮状態でした。

 そっとパンティーの脇に手を差し入れ下へ降ろしました。まだ足を閉じた状態でめめじょは見えません。親友は片足を・・私も片足をそっと左右に開きました。毛の中に妻のめめじょが親友の前に晒されました。

 妻は四十代です 使い込まれためめじょです。親友は何を思ったかチンポを出し手コキを始ました。私より細いのですが 長さが勝っていました。妻のめめじょを見ながら ハアハアと息を荒げセンズリを親友が「もう少し開いていいかと言いながらめめじょを片手で開くのです。

 赤黒いめめじょの中は湿り気が 親友は呼吸を荒くするとウッウッと発しながら射精してしまいました。その精液が妻のめめじょの上へ・・すると イヤっ何 キャ~と言いながら妻が起きたのです。半立ちチンポを出した親友 めめじょ丸出しの妻。

 妻は慌てて風呂場へ逃げ出してしまいました。気まずさから親友も帰りました。しばらくして妻が出て来ました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ