Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 浮気はしなかったと言いはる妻は黒だった

2019-07-11 (Thu)

浮気はしなかったと言いはる妻は黒だった

 妻が浮気したホテルに行ってきました。妻のウソが次々とわかりました。6月に妻がほかの男とホテルに泊まって朝帰りをしました。相手は飲み屋で知り合った20代の男です。そのままホテルにお持ち帰りされたそうです。

 妻は33歳。結婚6年目で子供が一人います。ホテルは家のすぐ近所にある川沿いのホテル白鳥というところです。妻は飲んだ後タクシーで男に送ってもらう際、ホテルで休んだと。セックスはしてない。泥酔して寝てしまったと言い訳しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は妻を信じました。ホテルにも近づきたくない気持ちでした。あるとき件のホテルの前を通りました。夜でした。どくどくしい看板が目立っていました。いつも曲がらないわき道をその日はなぜか曲がってみました。

 すぐホテルが見えました。。そのとき気づいたのです。ホテルは車で入るモーテルでした。妻のいいわけでは、朝気づいたときホテルのフロントに頼んでタクシーを呼んだとのことでした。

 私の電話に気づきすぐにタクシーで帰宅したといっていました。モーテルにはフロントはありませんでした。管理人小屋だけです。私は一人でしたが中に入ってみました。古いモーテルホテルです。

 薄汚いモーテル。デリヘル嬢みたいな女と送迎の車が止まっています。妻はこんなモーテルでことに及んでいたのです。やってないと言い張った妻。完全に黒でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-11