女のエステは美容とエロドキを感じる大事なお店

 私は38歳の主婦です。マッサージではなくエステでの体験です。20代の頃は何度かエステ通いをしていたんですけど、結婚してからはなかなか行く事も無く、知り合いに半額に成る券を貰ったので、久しぶりにエステに行きました。

 全身コースだったのでお店に着くと、全裸に紙のパンツに履きかえバスローブ姿で、若い女の子に個室に案内されました。バスローブを脱いでベットに横なると、同性なのに凄く恥ずかしく緊張していましたが、すぐにエステティシャンのオイルマッサージで気持ちよくなりうとうとし始めました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 胸をマッサージされているときに、無意識で声が出てしまい ハッ!っと思い目をさますと、エステティシャンの子がにこにこしながら私を見ていました。私は思わずすいませんて顔を赤くしながら言うと、気にしないでください、

 結構いるんですよ、声が出ちゃうお客様 って言われてよけいに恥ずかしくなって、またすいませんっていちゃいました。その子は20代半ばのかわいい感じの女の子でにこにこしながら、私の胸全体をマッサージしていました。

 主人ともレス状態で、人に体を触られる事なんて全然なかったので、体が敏感になっていたせいか、乳首に手が触れるたびに体がピクって反応しちゃっていました。声が出ちゃいそうになるのをこらえていると、他にお客様いないので我慢しなくてもいいですよって私の顔を見ながら言ってくれました。

 そんなこと言われても恥ずかしくて出来るわけないよって思っていると、もっと念入りに胸マッサージしましょうかって言われて、私は え!って驚いていると、時々サービスでしているんです、それを期待してくる人も中にはいますって真顔で言われました。

 私は恥ずかしくお願いしますなんて言えずにいるとその子は、さっきまでより乳首を集中的に触り始めました。気持ちいいですかとか、ご主人さまとはしているんですかとか聞かれながら乳首をつままれたりしていると、私も恥ずかしさより気持ちよさが出てきて気持ちいって言いながら喘ぎ声が出ていました。

 女の子は私の様子を見ながらうれしそうに、顔を近づけてきて耳元で下の方もしましょうかって聞いてきました、私は我慢できづにうなづき紙パンツの上から触ってもらいました。

 気づけばパンツは脱がされ直接触られ、じっくり見られていました。指は入れられませんでしたがクリトリスをいやらしい手つきで触られ、イク頃にはかなり大きな声を出しているのにあとから気づきました。

 すべてが終わってからその子が、ここのお店は主婦が殆どで、レスの人が多いためエステ中に感じてします人が多いっと聞きました。その為サービスとしてこういう事をするようになったそうです。

 そのおかげで都心から離れた場所でもつぶれずにやっていけてると、その子は笑いながら言っていました。料金を払うときに私と同じくらいの年の店長の女性が、どうでしたか?って言ってきました、

 声が聞こえてきていたんで、満足していただけたかと思いますけどってにこにこしながら言ってきました。私は恥ずかしくて曖昧に え えぇ って言っていると、今度は予約してください、他のお客様がいない時に開けておきますのでって言われました。

 私も少しひらきなおってわかりました、次は予約してきますっていいながら担当してくれた女の子が後ろに立っていたので、その時は彼女を指名したいんですけどっていったら、かしこまりましたっていわれ、店員数名に見送られお店を後にしました。

 それから2月立ちますが、お金もないし今考えると恥ずかしいし、なかなか行く気になりませんが、週に数回その時の事を思い出しながら一人で感じています。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ