人妻と恥辱行為SEXの体験談を告白

 20代半ばの頃、30代後半の人妻OLと不倫していた時、不倫相手には思いきりスケベな行為をしてたし、不倫相手も平気で恥辱行為を楽しんでた。アナルにバイブを突っ込みながら、

 チンポをマンコに挿入とか、ローターをクリに当てたままパンツ履かせて縛って放置して、ビクビク感じまくっているの見ながら酒飲んだり。



 旦那が単身赴任だったから、多少ロープの痕がついても構わないと緊縛凌辱は定番だったし。とにかくお互いが完全に身体目当てだったから、、当時の彼女には出来ないことをやってたし、不倫相手も旦那とはできないプレイに酔い痴れてたんだと思う。

 独身時代に上司と不倫経験がある可愛い顔をした嫁も、きっと淫らなプレイを経験してるだろうな。嫁が不倫してたのは21~22歳までの1年半、可愛い顔してた嫁だから、きっとブルセラコスプレなんかしてたんだろう。

 中年上司の黒マラをハメまくられて、アンアン腰振ってヨガってたんだろうな。アナルもマンコも蹂躙されて、ベテラン黒マラでネチッこく掻き回されて、だらしない顔でヨダレとマン汁垂らしまくって、アクメってたんだろうな。

 そんなこと考えてたら、勃起しちまった・・

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ