こんな会社はブラック会社と呼びたい

 20代のOLです。中小企業に勤務しています。夏期休暇は、予め申請した日に取得します。お盆期間中は休暇取得希望者が多く、私は特に予定が無かったので1人で電話番をすることになりました。

 いつもの通り制服に着替え、簡単な掃除をしてからPCへのデータ入力とか電話対応をしていました。昼休みも外出することが出来ないので、室内の照明を消して薄暗い中で持参したものを食べていました。



 すると休みのはずの先輩(30代の男性)が出社してきました。「今日はどうしたのですか?」と私が先輩に聞くと「やり残した業務が気になって」っとPCに電源を入れて捜査を開始しました。

 しばらくすると先輩が「美紀さんも大変だねぇ、一人だと疲れているでしょう?」と言って、私の肩を揉んでくれました。すごく気持ちよくてウットリしていると、先輩も察知したのか「もっと気持ちよくしてあげるよ」と言いながら、身体を撫でまわすように触り始めました。

 私は驚き「止めて下さい」と言いましたが、密室の中は2人きり。声を出しても無駄なのは分かっていましたので、抵抗することを諦めました。先輩は制服を着せたままの私を触りまくり、胸を揉み、スカートのみを脱がして・・。私は耐えるのみでした。

 すると電話が鳴り「これから書類を取りに行くから用意しておいて」と上司に言われ、先輩は慌てて行為を止めました。私は平然を装い上司が指示した書類を準備しました。

 その時は上司が出社後、上司と先輩の2人に犯されるとは思っていませんでした。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ