求人雑誌モデルをした後のストーカー

 都内のインナー(女のコ用の下着類)shopで働いていますが、少し前にうちのshopが雑誌で求人を募った際に、私が商品の下着を持っている写真を載せました。以来、最近 ストーカーっぽい男性に目をつけられてしまったみたいなんです。

 最初から気乗りもしなかった・・というより、むしろ嫌だったんです。たとえ女性向けの求人広告であっても雑誌自体は、男性だって見るわけですから。なのに・・マネージャーからの命令で内心嫌々なのに、スマイルまで作って・・



 普段から、男の人が通りすがりにバツが悪そうに・・でも盗み見る様にして、売り場の下着をチラッと見ていくのは、よくある事ですが、その“ストーカーっぽい”男性は(困ったことに?)普通に店内で買い物をしていくのでれっきとした“お客様”になってしまうのです。

 でも・・その買い方というか、選び方が困る(恥ずかしい)んです。少し(かなり)セクシーなインナーを拡げて『どちらが好みですか?』と選ばせようとしたり私も平静を装い「プレゼントされる御相手は、どういう感じの方ですか?」と言うと

『髪はショートで、身長は~cm位で・・』とまるで私の容姿を、それも顔から胸や腰の辺りにまで視線を絡めるみたいにして!他にも『店員サン(私)は、どれを着けてるんですか?』『shopの店員サンて、自社製品着けるんですもんね!』

 答えはしません、答えられません・・けれど、そんなふうに言われると彼が、目をやり、手に取る度に何だか自分の部屋の下着ケースを開けられ、物色されているかの様な気にさえなってきたりします(恥)

 手紙も渡されているんです・・例の雑誌に掲載した写真の切り抜きが入っていて『ピンク(写真で手にしていた商品の色)・・カワイイですね、似合ってますよ!』みたいなメッセージが書いてありました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ