割り切り交際の体験談を告白します

 これから出会い系で知り合った方に中に出されます。私は24歳で事務員してます。彼氏はいます。学生の時から支払いに困ったときによく割り切りしてました。

 今日はカードの支払いが間に合わないので、高額の希望で探していたのですが中出しが条件と言うので。彼氏にも中に出されたことはないので、緊張というかドキドキしています。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 指定されたファミレスの駐車場で待ち合わせをして、男性の車でホテルへ行きます。男性は建築系の仕事をしていて40代半ばくらいと言っていました。見た目はがっちりとした体型で、遊び慣れた少し強面な印象です。

 ホテルで先に約束の金額を受け取り、シャワーを浴びてベッドで待っていると、男性がベッドに入ってきて私のバスタオルを取り体を舐め始めました。

 彼氏とは違い少し乱暴に胸を揉まれ、ゴツゴツとした指がおマンコの中に入ってきます。すでに濡れていたのでピチャピチャとエッチな音がして恥ずかしくて、男性から顔を逸らしたらニヤニヤ笑いながら

「自分から中出しされに来るくらいだから、さすがにスケベな姉ちゃんだな」と言われました。男性が横になり私の手をおチンコに。私は男性のおチンコをフェラして固く大きくさせられました。

 思ったより太く、口にいっぱいで顎が痛くなったので舌でチロチロ舐めていたら「自分で入れろ」と言われ男性の上に乗り挿入しました。太くてなかなか奥まで入れられなかったら、男性が下から突き上げて奥まで入れられました。

 メリメリと裂けるような感覚でした。年齢のわりにタフな方で、いろいろな体位でピストンされ続け逝かされました。最後は正常位で男性にキスされながら中に出されました。初めて膣奥に出され、体の中で男性のおチンコが跳ねるような感覚に興奮してしまいました。

 男性が抜いた後ドロドロと流れ出る精子がお尻まで垂れてきて「ああ、中に出されたんだ」と改めて思いました。先ほど帰ってきてシャワーを浴びて、この報告を書こうと思い出してもおマンコが濡れてきます。

 初めて会った男性の精子がお腹の中に入っていると思うと。困ったことに、これから夜勤明けの彼氏が家に来ます。いつも家に来たらエッチして、それからご飯を食べに出掛けたりします。またシャワー浴びてこないと。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ