Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 職場の男達は皆ウフフ・・穴兄弟なんです

2019-07-06 (Sat)

職場の男達は皆ウフフ・・穴兄弟なんです

 35歳、2児の母親です。大型トラックのドライバーをしています。8台あるトラックで社長を始め私以外はみんな男性で、その中に一人が私の夫です。社長を除き20代から60代のドライバーと全員、月1回程度関係を持っています。

 行き先は不定期ですが一旦出れば1週間は家に帰れないことが普通です。その中で行き先が同じ方向のドライバイーと、ドライブインやパーキングで待ち合わせをして後ろのベッドでエッチしています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 主人とはゆっくりエッチしたいのですが、早漏なのでトラックのベッドでも十分なんです。時には昨日主人として今日別のドライバーとするときもあります。だから、トラックにはいつもコンドームを常備しています。

 特に20代の子とは月に1回は休みが重なるので、二人でラブホへ行って楽しんでいます。主人とは全く違い長持ちでタフで何度もいかしてくれるのでついつい延長してしまって、、どうして社長としないのかって?

 だって社長は私の実の父、まずいでしょ。最近仕事も減り満足に給料も出してやれないので、会社のため私の体を使っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-06