Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 窓越しで後ろから所長に突かれた私の告白

2019-07-04 (Thu)

窓越しで後ろから所長に突かれた私の告白

 私は、ある会社で事務員してます。今日、セクハラされました。私の前に座っている、部長に「美香くん」と呼ばれ、私が返事した時、下半身を足で開かされ、パンツの上から、足で擦られました。

 私は足をどじたのですが、部長の足はそのまま、アソコを足の指でいじられてました。私は、抵抗出来ず、顔をしかめながら、我慢してました。そしたら、部長が「美香くん、感じてるね!気持ちいい~!パンツ濡れてるよ」と言われ


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は、うなずいてしまい。部長が「じゃ、もっと気持ち良くしてやるよ」と言って、私の机の下に潜り、指でいじられて、足を広げられて、パンツ脱がされてバイブで責められました。

 私は、声を出さないようにして我慢してたのですが、かき回されて、イカされてつい喘ぎ声をだしてしまいました。イカされたあとは、部長に下から手を伸ばして、私のシャツの中から、おっぱい揉まれながら、クンニされました。

 最後は、立ちバックで、窓越しで仕事している人を見させながら、突かれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-04