満員電車内で硬いものを押し付けられた体験談

 激混みの電車で痴漢されました。薄手のスカートを履いていて、後ろから硬いものをぎゅうぎゅう押し付けられていました。正直、痴漢は初めてじゃなかったので、早く終わらないかなぁと思って耐えてました。

 ですが、その男性がぎゅうぎゅう押すたびに私の体は少し押されて動いて、前にいる別の男性の手にちょうどアソコが当たっちゃってて・・。自分が押し付けてるみたいで恥ずかしくて、動かないようにしなきゃ!


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 と思ってるのに後ろから押される力が強くて、グイグイとあたしの腰も動いちゃって。誘ってるみたいになったからか、前の男性の指が少しうごきました。それまで開いていた手をグーにして、指の第二関節がアソコにちょうど刺激されて。

 後ろの男性が動くたびに、前も刺激されてヤバいと思いました。もしかして、全部偶然で電車の揺れで後ろからたまたま押されて、前の男性の手がたまたまその位置だっただけで・・て考えたんですけど

 前の男性が親指を立てて(グットの形?)にしたときに、少なくとも前の男性は痴漢だと確信しました。耐えてたんですけど、一瞬ついビクッて体が動いちゃって。そしたら後ろの男性が、右太ももを手で触ってきて。やはり後ろの人も痴漢だったんですね。

 そして、乗客のほとんどが降りる大きな駅に止まる直前、前の男性がついに指を動かして刺激してきて。後ろの男性にも突かれて、イキかけちゃいました。腕に胸も押し付けちゃって。。もう最悪です。

 体がビクビクしちゃったので、後ろの男性も気付いたのかわからないけど耳元に口を近づけてきました。電車の中だし、触れてはないけど息遣いがすごく荒くて気持ち悪くて・・。

 駅について、電車の中の乗客が移動する際にスカートをめくられて、一瞬おしりから前にかけられてスーッと触られましたが、どちらの男性かわかりません。それ以来電車は少し苦手です。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ