援交の書き込みに乗ってみた体験談

 ある有料サイト18歳から「1.5で援交お願いできませんか?」とメッセージ。まぁ、どうせゴム有でも1.5なら良いかという事でOK。会うとロリ体系の貧乳。そしてパイパン。不安になって聞くと年齢が分かる学生証をみせてくれた。

 お風呂に入ってエッチ開始。そろそろってタイミングでゴムを取ると「お兄さん。私、ゴム有って言わなかったよね。ゴム有じゃないとイヤな人?」というので、遠慮なくそのまま挿入。



「私、犯されて孕まされる!」とか連呼する変態っぷり。面白くなってきたので「中で出して良い?」と聞くと「出して!いっぱい出して!」と。「じゃぁ!」と遠慮なく中出し。出してると「あっ!」と満足そうにしていたのが可愛かった。

 パイパンのお〇んこからの逆流精子はいつ見てもエロい。「ねぇ。もっとエッチして。」と言ってくるので「良いの?」と聞くと「私、1回とも言ってないよね。」という。結局その後、2回エッチして解散。

「今日ねぇ。危険日なんだぁ。妊娠したかったからありがとうね。もし妊娠してたら連絡するね。」というから、急いでメアドの変更をしようとしていると「そうそう。安心してね。結婚してとか認知しろ!って言わないから。報告だけ待っててね。」だって。もしかして、ヤバいカードを引いちまったのかも。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ