出張オイルマッサージでウットリした体験談

 42歳の都内在住の主婦です。昔からマッサージが好きで良く店舗型のお店に通ってたのですが、男性のオイルマッサージに興味があり、旦那が出張にいない時に思いきって頼んでみました。

 どんな人が来るかわからず、緊張していましたが、外見は30代前半ぐらいの白衣を着た癒し系の青年で、最初にカウンセリングじゃないですが疲れている部位や原因などを丁寧に聞いてくれて、すっかり安心してしまいました。



 とにかく力を抜いてリラックスしてくださいと笑顔で言われ、身を任せました。丁寧に一生懸命やっていただいているのが伝わってきました。男性の温かく大きな手は圧力も女性とは違い、もうトリコです(笑)お尻や胸などはタオルで覆ってくれてマナーのある態度にも好感もてました。

 実は途中からうっとりしてしまい、太ももの際どいところやお尻、胸まで自分からお願いしてしまいました。それ以上はさすがにありませんでしたが。セラピストにはあたりはずれがあると思いますが、自分にとって相性の合う方にあたれば、女性に比べて断然気持ちいいと思いますよ~試してみてください(笑)

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ