意識が朦朧している中で入れられ突かれていました

 2人で泊まりの出張に行ったときに、ご飯を食べに誘われて軽くお酒もご馳走になったあと、ホテルに戻ってワインを一緒に飲みながらお話ししていたら急に眠たくなって気がついたときには、夢なのか現実なのかわからなかったんです。

 ただ私が全部脱がされていて、上司にキスされながら私は入れられて突かれてました。朦朧としていたのと、記憶が途切れ途切れで曖昧だったんです。ただ、あそこが次の日もジンジンしてました。



 そのあとにはしばらく何もなかったのですけれど、結構強引にプロポーズされて、押しに弱い私は結婚してしまいました。私の男性経験はその時の夫が2人目でした。

 1人目は24歳の時からで、夫にプロポーズされ続けている時にもお付き合いはしてました。結婚願望が強かった私は、元彼の煮え切らない態度と1ヶ月に1度会ってエッチだけして帰ってしまうことに不満もあった頃でした。

 夫には元彼のことも話していて、諦めてもらうつもりだったのに、そんなことは気にもとめていない様子でしたし、元彼のことを話してからは私を強引に求めてこられて、元彼とのお付き合いを終わりにするつもりで夫に身体を許してしまいました。

 夫とそういう関係になってから、何故か元彼が以前よりも私のところにきてはエッチをして帰ることが増えていきました。言おう言おうと思っていてもなかなか言い出すタイミングが掴めなくて、私は2人との関係を続けてました。

 そのうちに子供ができて、もちろん夫の子供ですけど、お腹が目立つようになってからやっと元彼と別れられて、夫との結婚をしました。夫の浮気はまだ子供がお腹にいるころでした。

 後悔しても遅かった。見て見ぬふりをしてました。1年くらいで別れたみたいでしたけれど、私が気づいた2人目は子供が小学生のときでした。夫に求められても心の蟠りがあって3回に1度くらいしかしていませんでした。

 夫が浮気をしてるときは、全然求めてこなくなることからすぐに分かります。その頃の私は、夫以外の男性との接点がほとんどなくて、たまたま乗った電車で痴漢されたときに疼くことを知って、夫以外の男性に犯されてみたい気持ちが芽生えてしまいました。

 そして痴漢されたくて電車に乗ってたこともあります。そんな頃にナンパされて、私は初めての浮気をしてしまいました。その人とは3ヶ月お付き合いして別れました。ものすごい変態の人で、始めの頃はドキドキしてたのに、だんだん怖くなってきたんです。

 怖くなってたのは、その人がではなくてその行為から離れられなくなるような気がしてでした。お別れできてから妊娠がわかって、でも夫の子供だとは思ってましたからそのまま産みました。夫に生写しの男の子です。

 その次男が小学生の今、幼稚園も一緒だった子のお父さんと、PTAの役員が一緒になって、私はその方とお付き合いをしています。その方には、過去の私の全てを話してます。あの当時に怖かった思いは、いまはなくて、何でもしてしまう女になってしまいました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ