Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 亀頭を拭かれたらそりゃ~大きくなりますよ

2019-06-27 (Thu)

亀頭を拭かれたらそりゃ~大きくなりますよ

 大学生の頃、排便後にお腹が痛くなるので、近所の病院に行きました。胃腸科を受診し、問診で肛門の状態を診ることになった。お尻なのでうつぶせになって診察台に乗ると、女の看護師から仰向けになって、ズボンとパンツを下ろすように言われた。

 何で、お尻を見せるのだけで良いはずなのにと思いながらも、看護師さんがズボンとパンツを下ろしました。20歳そこそこなので、元気で綺麗(?)なおちんちんが飛び出してきました。そして、M字開脚をさせられ、挙句の果てにマングリポーズで、肛門の状態を診られました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 肛門には、ジェル状の薬を塗られ、先生が指で触診していたようです。その間、おんちんちんは丸見え。診察が終わると、女の看護師に肛門を拭かれました。亀頭も汚れていたので、拭かれた。また、おちんちんが大きくなった。恥ずかしい経験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-27