Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 飲み屋で意気投合したミニスカ人妻

2019-06-27 (Thu)

飲み屋で意気投合したミニスカ人妻

 飲み屋で出会った子持ち人妻と意気投合、顔立ちは南米系だが純日本人、少しぽちゃっとしてるが、くびれもあるEカップおれのど真ん中。二人で改めて会うことになり個室居酒屋へ・・

 その日の服装は、ぴたっとしたセーターに膝上のミニスカ話しも盛り上がり、酔いが回ってきたところでエロ話は昔の経験談などを話してると、向こうから内ももをさわさわボッキしてると、さきっぽをフェザータッチ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 我慢汁やばめたまらず、俺も内ももをさわりはじめる。しばらくその状態で触りっこしててると、向こうの目がとろーんとしてきた。不意にあそこをパンツの上から触るとすごい湿気と熱気。上からさすってやると声が漏れ始める。

 うるさい と言って我慢させつつ、指の動きは激しくする。すると我慢できなくなってきたのか、なんとおれのズボンからギンギンのものを取り出し、そのままフェラ音がジュポジュポいってて従業員が来ないかはらはら

 そして、気付くといつのまにかおれのギン勃ち、息子の真上にパンツを横にずらしてあらわになった、濡れ濡れマンが飛来。えっ!と思ったのもつかの間、あっという間にのみこまれ、セックススタート。

 元ダンサーだったためか、腰使いがやばい。奥の子宮までぐいぐい擦り付けてくる。お互い声我慢するのに必死。しかし、エロい顔しながら喘ぐ人妻、蛇のような舌を出しながら、ベロチューたまらず、でそうになりどうしよう?と聞くと、そのまま奥まで出してと耳元で囁かれ思いっきり中出し。

 クソ気持ちよかった。そのあと店を出てホテルへ行き二回戦、朝方まで三回やった。その後も定期的にあってセックス。最高です。なお、会う時は子供は実家に預けてるという。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-27