女は私一人の小さな会社に就職しました

 半年前、小さな会社に転職しました。入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。

 厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。

 慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。限界だった私はトイレにエスケープ。しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。

「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

 この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませ、セクハラをしようとしてくる男性陣。前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

 私も今年で29歳。性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ