スッキリさせてあげようか・・にお願いしました

 私は常日頃肩凝りがひどく、いろんなマッサージに通ってましたが、根本的な治療が必要と言われ、近くの整体に行った時の話しです。先生は柔道でもやってたようながっちりした。40代位のこわもてな人でした。

 背骨が曲がってるとの事で、ボキボキ骨をならされながら、痛さの為ヒィヒィ言わされ、そのあと優しくマッサージをしてもらいました。そのマッサージがすごく上手く、夢心地だったのがフトモモの内側を揉まれるうちに、急に変な気持ちになりました。



 モモの付け根を丁寧に揉まれると気持ちいいだけではなく、じんわり濡れてくるのがわかりました。その後はお尻を丁寧に揉まれました。まあるく円を書く様に内側から外側に、お尻の割れ目を広げるのです。

 何度も…何度もアナルもアソコも広げられ、見られてる気持ちになりどうしても息が荒くなります。その後仰向けにされ脇の下から胸にかけてのマッサージで、乳首はビンビンです。

 もう触られたくてたまらなくなりました。それ気付いたのか今度は四つん這いにされ、お尻を高く上げるポーズをとらされました。その時にはもうパンティはびちゃびちゃだったんです。

 なんと薄手のズボンにシミがついてました。先生が健康だから濡れて来ちゃったねと言いながら、濡れてるところをひとなでしたんです。ひやぁあっ…と感じて声を出してしまいました。

 どうする? スッキリさせてあげようか? と言いながらさするので思わず…お願いしました。スルッとズボン脱がされ、濡れたところをさすります。次にパンティを降ろされ四つん這いのまんまでアソコを広げて、じっと視姦されビラビラを広げたまま指でクリトリスをなぞります。

 充血したそこはもうコリコリに大きくなり、そこを先生はチュウチュウ吸うので、たまらずイッてしまいました。が先生はすかさずぶっとい指を2本も入れて、グチョグチョ音を立て出し入れします。

 愛液はモモまで流れてます。今度は仰向けにされ乳首をつままれながら足を持たされ、アソコまる見えにされ、またいやらしくナメられます。何度もびくびくとイッってしまいます。

 まんぐり返しにされ、いままで見た事ないような先生の極太のチンポを刺され、上からガンガンつかれ果てました。こんなに感じた事はなく、今では先生のとりこです。やっぱり愛撫って大事なんだなと実感しました。

 マッサージは愛撫なんですね血行よくなると力も抜けて感じ方も違うんです。癖になり通ってます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ