旅館のアルバイトは何かとウフフですね

 昨年の末~2月頃迄、転職の間に少し気持ちを切り替えたくて、某旅館で住み込みのアルバイトをしました。そこは子宝に恵まれると評判の温泉でしたが、そこに付け込んだ冗談や冷やかし=セクハラ発言も多く受けました。

 男性だけの御客様で、特にその筋っぽい人達の部屋に伺うと「お姉ちゃん、ここの温泉は子作りに良いんだろ?」「要するに、ここの温泉につかると体が火照ってムラムラするんだよな」「それで一晩中オマ○コするんだろ」


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 返答のしようも無いし、只でさえ怖いですから何も言えずにいても、調子づいて止まりません。「オレ達も温泉入ったから、もうビンビンだよ!見るかい?」「お姉ちゃんだって毎晩入ってんだろ?欲しくなった時は、どうしてんだよ?」

「客とオマ○コしたりすんのか?それとも従業員同士でエッチしまくってんのか?」『いいえ、しません!そんなコト‥』「じゃあオナニー派か?勿体ないな、オレが慰めてやろうか?」「夜、身体が疼いて困ったら、いつでも部屋に来て良いぞ。お姉ちゃんだったら皆で一晩中可愛がってやるよ」

 本当に怖くて、でもそれ以上に恥ずかしくて自分の顔が熱く(紅く)なっているのは、鏡を見なくても判ります。そんな時は、調理場に戻っても周りから顔を覗かれているのを感じます。

 特に同性だと、どうやら同じ様にセクハラをされているみたいですから。でも、言い方は悪いのですが、御客様達の言っていた事は一理あると思います。温泉に入ると血行も良くなり肌も張りキレイになります。

 それに身体の内側からポカポカとしてきて正直、働いて疲れているのに火照って眠りにつきにくい夜とかもあって、困る日も確かにありました。でも、もう数ヶ月が起ちますが温泉の湯触りよりも、御客様達から受けたセクハラの方が耳にこびりついて残っています。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ