先輩と私の男と女の人間交際の話

 学校帰りに部活のOBに声をかけられました。大学生になった先輩はさらに大人っぽくなっていました。たまたま見かけただけの私に、新しく買った車を見せてくれました。それに、どこかひと回りしてみようか。と少しだけドライブもしてくれると言ってくれました。

 少しだけドライブし、景色の良い高台で車を停めて話ているうちにキスされました。だめ、と小さく言えただけで、先輩の舌が私の舌を撫ぜると、腕の押し返す力が抜けてしまいました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 制服の上から胸を触られただけで、やらしい声が出てしまい、結局その車の中で先輩にされてしまいました。家に帰って携帯を見ると、彼からの着信やメールがいっぱいでした。彼と待ち合わせしているのをすっかり忘れていました。

 ごめんね、また連絡する。とだけ返信しました。なんだか先輩のことがあって、申し訳なくて彼と顔を合わせたくない気分でした。彼は、声をかけてきましたが、私は、今ちょっと無理だから後でね。とその場を離れました。

 そのうち、彼はついに怒って、何で無視するんだ。みたいな感じで言ってきました。私は、時間あるときにって言ったでしょ。こんな言い争いっぽくなってしまいました。後で彼は、ごめん。とメールしてきました。

 私は、いいよ、私が悪かったし。と返しました。彼とは、こんな感じの距離が続きました。彼と話すのはつらく、でも、私の方が悪いのはわかりきってます。直接会って話すことは少なくなって、短いメールだけのやり取りばかりになっていきました。
 
 実は、あれから先輩の誘いに3回くらい出かけてしまいました。先輩は前から私と彼が付き合ってるのを知っていると思います。もう、戻れないかな、と少し思うようになりました。

 彼にはっきり言った方が良いと友達にも言われています。正直な気持ち、私にとってわすらわしいのは彼のほう。でも、心の半分が一生懸命それを打ち消そうとしています。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ