女の営業職は見返りの品として体の要求が

 オフィスのコー○○○ーバー設置の営業をしています。大卒1年目の女です。小型の○ーバーを置いてもらうのに年に数十万かかりますが、福利厚生費として経費となります。

 会社の総務部の責任者の方にお話を聞いて頂くんですが、もろに見返りを要求してくる人がけっこういます。見返りとは、食事、お酒、いろいろですが、最終的にはホテルです。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 そういう要求をされた場合は、完全無視してそんな会社には二度と訪問しないことにしています。今回は大きな案件をいただいたので考えてしまいました。各フロアに数台置いてもらえる、年間でいうとかなりの額になるんです。

 上司(女)に相談もしました。いままでにそんな要求は何度でもあった。と上司は言いますが、それでどうなった、どうしろとかは言いません。また、あなたには期待している。この会社は貢献があった社員には、より大きなポストが用意される会社だ。とも言われました。

 とうとう決心しました。先方の担当様に、どこかでお食事でもしながら細かい打ち合わせをしたいのですが。。と伝えました。つまり、OKの返事をしてしまったんです。今、付き合っている人はいません。

 また、付き合ってる人以外の人とそんな関係になったこともありません。そのことが頭を離れません。ですが、その日はどんどん近くなっていきます。母には前もって、大学時代の友人と食事をして泊まってくると言いました。
 
 わたしは馬鹿なことをやろうとしていますか?

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ