Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › その他体験談 › オナベのオフ会の参加者に純男がいた
2019-06-23 (Sun)

オナベのオフ会の参加者に純男がいた

 ホルモン注射を打ってて、完全男として生活しています。彼女もいて普通に生活してました。ある日オナベのオフ会に参加しました。そこにはなぜか純男がいました。オナベに興味があるらしくオフ会が終わった後飲みに誘われました。

 特に気にせずついて行きました。そこで色々話をして、ホルモン注射をしたらクリがでかくなる話をしました。純男はすごく興奮ぎみで… 見せてほしいと言ってきました。 迷いましたが、見るだけならと思い店を出て駅の個室トイレに入りました。




 便器に座り、純男にしゃがませて下半身裸になりました。純男の目の前で股を広げクリを見せました。すごくギラギラした目で見てた… するといきなり足をおさえられ、舌でクリを舐めあげてきました。驚いて逃げようとしましたが、体格のいい人だったので身動きとれません。

 大きくなったクリをゆっくり舐めまわし、吸って、穴に舌を入れられ…感じてしまいました。純男は舐めながら自分のチンポをしごき始めました。それを見てますます感じてしまいました。

 終わってから純男が『髭もあってボーズで、見た目強面な男にしか見えないのに、脱いだら下半身は女で興奮した。そのギャップがたまらない。あえぐ時は女みたいにあえぐし』と言われました。

 その日から体格のいい男に目がいって…たくましい体に憧れてるので、そんな人にまた舐められたいと思うようになりました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-06-23