Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 訪問介護時のおじいちゃんのエッチ行為

2019-06-23 (Sun)

訪問介護時のおじいちゃんのエッチ行為

 37歳のバツイチです。訪問介護の仕事を10年くらいしています。一人暮らしのお年寄りのお宅を一人で回っていると、セクハラしてくるおじいさんもたまにいたりします。エッチ雑誌買ってきてとか、お尻撫でてきたり、ヒドイ時は胸揉まれたり。

 最初の一年くらいは嫌でたまりませんでした。86歳になるすごいエロ爺がいて・・何度押し倒されてか・・股間押し付けて、正常位でしてるみたいに腰動かしたり。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 たまに、クリに当たっちゃうから身体が反応しちゃったり・・本気でこの仕事辞めようと決心したときに、そのおじいさんは入院され、三日後に亡くなりました。入院する一週間前には・・うつ伏せに倒されて、上に乗って元気に腰振ってた人が・・何かショックでした。

 嫌な思い、恥ずかしい思いたくさんしたけど。他の人と違って濃い時間で・・関わりも長かったから。気持ち落ち着かないのが伝わったのか、主任に呼ばれていろいろとお話して。気持ちが変わりました。

 今まで頑張ってきた人たちの、最後のワガママを受け入れてあげるのも仕事かな・・とか。男は何歳なってもエッチもの。女性に触れて満足できるなら、多少はガマンしようと思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-23