嫁はペニス好きで試しに後輩を与えてみた

 36歳の嫁ですが 昔からチンポ好きでフェラが得意でした。知り合って二回目でホテルへ・・風呂でフェラされあっけなく射精させられました。もちろん口中射精でした。溜まってたんだねと余裕の表情で言われたのを覚えています。

 それから結婚して11年です。嫁に何本フェラしたと聞いたら、そうね~両手くらいかなと・・正直ショックでした。せめて片手くらいならと思っていたからです。もちろん身体の関係もあるよねと聞くと、当たり前でしょう。



 しゃぶっただけで終わる訳無いでしょうと言われてしまいました。そんなにチンポ好きならと思い、先日後輩を二人呼んで飲み会をしました。嫁も飲むのが好きで若い彼らを前に上機嫌でした。

 散々酔ったあげく私がこの母ちゃんフェラが上手なんだよ・・どう試して見る? 二人は是非お願いしますと言うが早いかチンポを嫁の目の前に、あら~良いのと私を見ながらも既に二本を握っていました。

 亀頭をクンクンと匂いながら、少し臭いよ~と言いながらも咥えてしまいました。交互に咥えながら金玉も撫でる嫁二人は数分で嫁の口の中に射精してしまいました。

 流石に飲みはしませんでしたが、嫁もマンコに欲しがっていましたが、これ以上はと思い二人に口止めをし帰しました。嫁は不満タラタラでしたが、二人のチンポにイカされる妻を見たいとも思いましたが、何故かストップさせてしまいました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ