Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女性もエロに飢えているんだな~と思った体験談

2019-06-22 (Sat)

女性もエロに飢えているんだな~と思った体験談

 金曜、友人とその友達4人(4人とも女性)で飲みに行こうということになり・・あわせて5人で新宿でのみました。もう22時でお開きで帰ろうという話でしたが、そのうちの女の子1のアパートで飲みなおそうとうことになりました。

 でもぼくはもう随分のんでいたので。。女同士でいってといったのですが、タクシーの定員オーバーなのに無理やりのせられて、高円寺のアパートまでつれていかれました。ついてまた飲み会が始まりましたが、かえしてくれません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 みな男性が僕一人のせいか、すごいHな話をするのです。初めて精液を飲んだときはどうだったか?とか感想を言い合ったり・・でも24:30にやっとお開きし現地解散ということになりました。

 ぼくは七重さんと二人きりになり、じゃまたね・・といったら、こんな時間に女の子一人で帰すの??と七重さんに怖い顔でにらまれました。結局彼女は吉祥寺の僕のアパートに来てしまいました。

 部屋に着くとやはり気まずく怖いような空気がながれ、結局キスされ七重さんキスが上手で、口でくわえられ、思わず彼女のお口に出してしまいました。もう操り人形のようにやられまくりました。

 体中彼女のお汁の匂いだらけになりました。次の日は体から何かがなくなったような感じがしました。彼女は7歳上でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-22