Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › サッカーで鍛えた体を女たちに遊ばれた体験談

2019-06-22 (Sat)

サッカーで鍛えた体を女たちに遊ばれた体験談

 俺は大学3年 サッカー部に入ってます。体を鍛えるために2年前よりジムに通っていました。5ヶ月前、ジムのサウナにいたら男に声をかけられいい体をしてると言われたのが最初で、イケメンだねとか言われました。

 その男の知り合いでジムが無料でできるということで信じてついて行きました。マンションのにつき部屋に案内され入ると鍵を閉められ中から男2人と女3人とでてきました。女たちはけっこうイケテる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 イケメンじゃん。かわいーとかいってました。俺は帰りますって言った途端男三人で髪をひっぱってきて、腹を殴ってきました。そして無理矢理服を脱がせてきました。抵抗しましたがかないませんでした。

 その後、柱に紐と手錠で固定されました。女たちは3人でちんこをしゃぶってきました。男たちは写真やビデオをとっていました。そして手錠と紐を外され、激しく女達とセックスするよう言われ、抵抗すると殴られ、ビデオや写真をばらまくと言われました。

 うしかなく女たちと朝までセックスさせられました。不妊症だから中だししろと言われた女1人には強制的に中だしをしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-22