Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 憧れの先輩とのSEXはただの性処理用でした
2019-06-21 (Fri)

憧れの先輩とのSEXはただの性処理用でした

 子供が学校に入り生活の足しにパートに行くことにしました。そこに高校時代の憧れの先輩がいて驚いてると「みほちゃんだよね?」と覚えてもらえたことにも嬉しく思っていました。主人とは仲も良いのに、先輩がリーダーのグループに配属になり、仕事を教えてもらってました。

 仕事ばかりで未だに独身らしく、周りを見ても先輩の年齢ではかなり出世してるのもわかり「やっぱり今も何でもできるんだ」と思っていました。じょじょに仕事が楽しくなったというより、先輩と話ができるのが楽しくなってて




「俺なんであの時みほちゃんの告白を断ったんだろう・・部活にあの頃は忙しかったからかな、今は仕事だしね。でもみほちゃんと付き合ってたら結婚して子だくさんだったかも」と言われ、久しぶりにドキドキしました。

 その時私はフラれても当たり前と思ってたのに、それからも誰もいない場所で仕事を教えてもらってるときに、手を握られたり腰に手を回されながら密着するように仕事を教えてもらったりしてるうちに、家に帰っても先輩のことばかり考えてました。

 そして先輩から連絡先を教えてもらい主人の目を盗みメールを始めると、私たちは止まらなくなり、主人が出張でいない日、子供を実家へ預け先輩のマンションへ行きました。

 主人に申し訳ないと思ってはいたのに、メールで先輩に好きと言われ、身体を求められ、主人が出張の日を伝え「その日で良ければ行きます」といいました。それからの数日は、仕事中も後ろから抱きつかれお尻に硬くなったモノまで押し付けられ

「もう我慢できないんだけど」と言われ「もう少し我慢してくださいね」というと「早くみほちゃんで気持ち良くなりたいよ」と言われ「あんまり期待しないでくださいね 子どもも産んだんだし」といいながら、私も先輩が気持ち良くなってくれるか心配でした。

 もし先輩が出せなかったらどうしようと不安になりながらその日を待ち、主人の出張の準備の日は、主人の顔を見れなくなってました。出張の前夜、主人が久ぶりに求めて来て「ごめんなさい、今日は生理で・・良かったらお口で」とうそをつきフェラをしました。

「今日はねっとりして気持ちいいな」と主人に褒められました。気づくと主人の咥えながら気持ちの良いとこを探している自分に気づきました。明日する先輩の練習をするかのように自然としてて、口に出された精液を飲んでみました。

 主人は喜んでくれ「これからはいつでも飲んであげるね」と主人への罪悪感からかそんなことまで言ってました。主人を見送り、夜は先輩のマンションヘ行きました。激しく抱き合い生で挿入し、

 何度も中に出され正常位はもちろん バックでも荒々しくされひさしぶりの激しいセックスをしました。結局主人が戻ってくる2週間、私は毎晩マンションへ通いました。結局主人が戻ってからも会うようになり、主人とエッチをすると先輩に申し訳なく思うようになりました。

 でも先輩が急に転勤になることになり別れることになりました。空港に見送りに行くことにすると、主人も久しぶりに空港に行きたいと言いだし主人といきました。

 メールで一人でこっちに来てと言われ、主人に待っててと言って先輩のいるラウンジへ行き、そこのトイレに一緒に入るとお尻だけ出して立ちバックで入れてきました。「あれ 旦那さんかい?」と言われ、うなずくと先輩は私を味わうように腰を振って最後に私の中に出しました。

 ぱっとパンストと下着を上げられ「このまま旦那さんのとこへ戻るんだよ」と言って最後のお別れをしました。主人のとこに戻ると先輩の出したのが出て来てました。主人に心の中で謝りながら食事をして帰りました。

 それから先輩とは繋がらなくなり、後から聞くと同じ社員の女性との問題で転勤になったと聞きました。自分がタダの性処理女だったとしり、反省し落ち込みました。毎日してたのに妊娠しなかったのが救いでした。これからは主人としかしません。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-06-21