Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 究極の潮吹きをする人妻に出会いました。

2013-05-16 (Thu)

究極の潮吹きをする人妻に出会いました。

 私は還暦を既に超えて、前期高齢者の仲間入り寸前の男です。過去30年近い浮気三昧で、600人を超える女性とセックスをし、450人程の人妻と楽しんで来た。色々な絶頂の表現を見てきた。絶頂を迎えた時、痙攣、弓なり仰け反り、噛みつき、失神、潮吹き、失禁、はたまた屁をこく女までいた。どれも本人が意図せずにしてしまう行為である。

 中でも後々出来無くなったのは、絶頂を迎えた時、失禁でなく放尿をする人妻だった。確か40代半ばで大阪の枚方に住む奥さんだったが、絶頂を迎えると、勢いよく放尿を始める。こちらの下腹部に水流があたり、痛みを感じるほどだ。これだけは閉口した。顔は美形、スタイルも良いので3度逢ったが、それが限界だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 タイトルの話に入ろう。潮吹きは多くの女性がする。AVで見るように、手マンでGスポットを刺激して、愛液を飛び散らせているのは、多くは失禁であり、あれを潮を吹いたというのは可笑しい。アレは愛液掻き出し。本当の潮吹きは、溢れてオメコの中に溜まった愛液が、快感でオメコが締まる時に噴き出す、正しくクジラの潮吹きのような出方を言うはず。

 それは挿入中に起こることが多い。また、愛撫の最中に起こることもある。数多くの女の潮吹きを経験したが、私が経験したがたった2人という究極の潮吹きがある。5年前に知り合い、相性がよく3年ほど逢瀬を重ね、何度も泊まりを繰り返して、飽くなきまでもセックスを楽しんだ当時38歳の人妻。大阪南部に住んでいるが、旦那と別居中ということも有り、自宅に泊まり込んでオメコ三昧。

 この女は、最初はイクも知らなかったが、段々と悦びを知り始め、連続イキも覚えた、付き合って2年ほどした頃から、クリニングスなどの愛撫をしていると、オメコが息づかいをするように蠢き始め、その度に、ブシュ、グシュ、ブリュルと、なんとも卑猥な音を立てながら、愛液が噴き出てくる。これは挿入して絶頂を迎えても同じ。オメコは最高の締まりと絡みつきをして、この上ない喜びを与えてくれる。最高の人妻だった。

 離婚して、私と連れ添いたいと言い出したので、別れたが,今でも惜しいと思う女性だ。それ以降も、それ以前もこういう女性とは会えなかったが、この8月に、ある趣味サイトで繋がった44歳の人妻と出会いセックスすることとなって、いつものように、絶品と言われる舌・指技でクリとオメコの中を刺激してやると、あの懐かしいブシュ、グシュ、ブリュルという音を立てながら、オメコが息づかいを始めた。感動だった。

 あらん限りの技を繰り出し、激しく責め立て、彼女を何度も絶頂へと導き「早く。その大きなチンポ入れて~」と言わせて、生挿入。予想通りの絡みつきと締め付けだった。やったーと思った。初めての女で、なおかつ名器だったので、長持ちが出来ず、射精感囲み上がったので、抜こうとすると、「ダメ~。このまま。このまま。中で出しテーーー」と嬉しいお言葉。思い切り放出した。

 その後も、柔らかくなったチンポをしゃぶって大きくさせてくれて、2回戦へ。腰使いも凄く、なかなか崩れのない綺麗な身体をしているし、最高の人妻で今彼女に夢中になっている。来週は朝から逢う予定だ。こういう潮吹き女性と逢った方は居られるのかな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント