Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 家賃か防犯か女の一人住まいの部屋探し
2019-06-18 (Tue)

家賃か防犯か女の一人住まいの部屋探し

 私が大学に入った時、大学の近くは家賃が高かったので、電車で少し離れた駅前か、駅から離れたオートロックのところかで悩んだんだけど、夜遅くなった時、駅から歩くのは怖いと思って、オートロックじゃないけど、廊下もたくさん並んでるドアも外から見渡せる駅前の部屋に決めました。

 雨と風が強かったある日、大学に行くのに部屋を出ようとした時、廊下にしゃがんでタバコを吸っていた雨ガッパの人に押し入られてしまいました。いきなり、手袋をした方の手で私の口を押え、両隣は留守なのは分かってるんだ、体じゅうに根性焼されたいか、ゴルァ!って感じで。




 そして、おなかを殴られベッドに押し倒されたんです。服を引きちぎるように脱がされて、フードで覆面した見ず知らずの人に何十分も胸をもまれたり、フードの隙間から出した唇でなめまわされ、フードの中から聞こえる犯人の激しい息遣いや汗が垂れてくるという異常な状況で、恐怖の中なぜかうっとりしてしまい。

 感じてんじゃねーよ、ゴルァ!という声とともに、大切なところに犯人の指が。そして、ついに犯人は固いものを入れて腰を振り始めました。中出しかザーメン飲むのと、どっちがえーんや!3回も寸止めできんぞ、早く決めろや!

 妊娠が怖かったので、中出ししないようにお願いすると、フェラチオさせられ、しばらくで口の中で出され、吐き出してしまったのですが、オラ、ちゃんと飲めや、ゴルァ!と言われ、口の中の残りを飲まされてしまいました。

 犯人は私のバッグからカードを取り出し、カッパのポケットから出したタバコに火をつけたと思ったら、暗証番号教えるや!根性焼に比べりゃ安いもんやろ!それとも乳首噛み切られたいか、ゴルァと脅されて、結局、犯人に教えてしまいました。

 そして、私をリュックの中から出したガムテープ縛ると、カッパのフードを被ったまま、近くのコンビニでお金を引き出して、また戻ってきました。もう一回ベッドで犯され、今度は中出しの後、私に精液や汗が付いた服やシーツを洗濯させました。洗濯が終わると、犯人は初めてカッパを脱いで、裸になりました。

 犯人の素顔を睨み付けてやろうとしましたが、頭に被っていた目出し帽を下ろして覆面したので、結局顔は見れませんでした。最後に、バスタブの中で中出しした後、中までシャワーであらわせた後、やっと、犯人は部屋から立ち去りました。

 すぐに警察に届け出ましたが、レ〇プのことは言い出だせませんでした。カッパのボタンのあたりに隠しカメラを仕掛けてあったみたいで、サツにはちくんよ、世界中にばらまかれたくないだろ、って脅されてたからです。

 警察から、現金を引き出すカッパのフードを被った犯人の写真を見せられた時には、恐怖と怒りがこみあげてきました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-06-18