Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 初体験は無理やり入れられた痛々しい体験談
2019-06-18 (Tue)

初体験は無理やり入れられた痛々しい体験談

 私は、今19歳の女子です、家庭の事情で大学には行けませんでした。それは私が母子家庭だからです。母に大学に行かせる経済力はないので仕事をすることにしました。私はボーイフレンド的な男の子はいましたが彼氏はまだいませんでした。

 当然男性とお付き合いしたことありません。でも私、処女じゃないんです!あれは高2の夏どうしてもほしいものがあったけど、お小遣いでは買えず母親に買ってほしいとはとても言える環境じゃなかったので、アルバイトをすることにしたんです。




 私の住んでるところは栃木県の宇都宮よりもっと田舎のほうです。アルバイトって夏休みを利用して学生が事前に決めておくようなのです。そういうことも知らずに、駅近かのコンビニは全部決まってしまっていて、これじゃーバイトができないって思いました。

 一応喫茶店とかカラオケボックスも当たってみました。全部遅かったのです。そうしたら友達が「あそこのコンビニなら採用してくれるんじゃない?」って教えてくれたのが、マイナーチェーンのコンビニでした。

 駅から自転車で20分弱のところ、本道から入って二つ目の路地を曲がった山に抜ける道にあるコンビニでした。田舎なので駅を過ぎると途端に暗くなります。街灯もありません。しかもそこは暴走族のたまり場になってて、どうりでバイトに来る人がいないわけだと思いました。

 面接をしてすぐに採用になったのです。私は学校でいろいろ役員を引き受けていて夏休みも登校することが多かったのです。校則で制服じゃないとダメだったので学校の帰りにそのままアルバイトに来てました。

 白のブラウスにエンジ色のスカーフチェックのミニスカート、その上にコンビニの濃紺のユニフォームを羽織る感じです。私は5時~8時までで、ちょうどそのころから例の暴走族がたまりだすのです。

 でもここはお店なんだし変なことはされないだろうって思ってました。最初はよそよそしかった奴等も次第に気安く話しかけてくるようになったのです。「君、***女子高の子だよね」とか「下の名前教えて?」とか

 そのうち「**ってどこにあるの?」と言って私をレジカウンターから呼ばれることが頻繁にあって、すぐに4~5人の男に囲まれるんです。「ここにある種類だけなんです」っていうと「あっそうなの」

 それがあるとき偶然見ちゃったのです。奴等に囲まれてるとき後ろの奴がスマホでスカートの中を激写するのを・・女子高生だから駅の階段とかで、ミニスカートの中を見られちゃうことも強風でスカートがめくれて、

 パンツを見られちゃうことも覚悟はしてるけど盗撮されるのはホントに嫌でした。それがもっと嫌な事件がありました。その日も学校の帰りでミニスカでした。しかも女の子の日だったのでパンツの間にナプキン挟んでたのです。

 奴等は棚の上にある商品を見せてほしいというのです。仕方なく億の倉庫から脚立を出してきて脚立に上がりました。片手でスカートを押さえてたのですが「その横のやつ」とかいろいろ言われて両手でとるほかなかったのです。

 下半身は無防備状態で、股の間に冷たい金属っぽいものが当たったのでパンツ写されたって思いました。いつも8時過ぎに自転車で帰る私を奴らはニヤニヤして見てるので、ずっと薄気持ち悪く嫌な予感がありました。

 それもあと10日でバイトも終わりっていう時、学校の帰りにコンビニに行くといつも屯ってる奴等がいない・・ほっと胸をなでおろしてレジに付いたのです。夜8時に自転車で帰る道自転車のライトだけが頼りです。

 すると横の路地からワンボックスの車が急発進して、私は自転車ごと転ばされました。すぐにスライドドアが開いて見覚えのあるあいつ等が、私を抱きかかえて車内に・・「やめてください!」「おろしてください」って言っても

「どうしたの?大丈夫だから大丈夫だから」っていきなりキスされました。ミニスカートめくられてパンツの中に手を突っ込まれてマンコを揉まれた。怖くて泣いた。割れ目に指入れられて「痛い痛い」って泣いた。

 パンツ脱がされた乳首もマンコもべろべろ舐められた。そして強姦されたかわるがわる。外に出す人もいたけど間に合わずに中に出されたのです。もちろん誰にも言えずにいたけど体調が悪いので、薬局で妊娠検査薬を買ってみたら陽性だったので、母親に全部話して隣町の産婦人科で中絶しました。

「女の子なんだから将来があるんだから忘れようね」って言われました。悔しいけど奴らを懲らしめたいけどそれにはこっちにもリスクがあるし、処女の元通りの体に戻してくれるなら訴えてもいいけど

 処女膜を引き裂かれる激痛と、体の中に硬直した熱いものが何度も入ってきた感覚は忘れたくても体が覚えている。これが私が17歳の時に経験した忌まわしい出来事です。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-06-18