Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 玄関先で妻の腰を掴みバックでピストン
2019-06-18 (Tue)

玄関先で妻の腰を掴みバックでピストン

 妻のエロスイッチが昨日久しぶりに入った出来事を書かせていただきます。昨日は自分も妻も休み。午後から出掛ける予定があったので9時過ぎに近くのガソリンスタンドに給油に行って帰宅。

 玄関開けると何と妻がナースの制服を着て玄関内に立ってました。普段仕事ではパンツスタイルのナース服なのに仕事では絶対着ないワンピースタイプのナース服。




 自分はびっくりして妻に「どうしたの?」と聞くと妻は「最近全然エッチしてないしパパもしたいでしょ」と言いながらナース服の裾を妻が捲ると黒のパンティーが。玄関閉めた瞬間妻が自分の前にしゃがみ込みチャックをおろしチンポを出すと自分の息子もビンビン状態。

 妻は「大きくなってる」と言うといきなり玄関先でフェラを始めました。そしてチンポをしゃぶりながら妻は自分でパンティーの上からオマンコを刺激。ジュルジュルとやらしい音を立てチンポをしゃぶりながら「パパのオチンチン美味しいよ」と妻が言う。

 フェラされてるうちに自分も堪らず挿入したい気になり妻をシューズクローゼットに手をお尻を突き出させる格好にしてナース服の裾を捲り上げパンティーを脱がしオマンコを拡げると妻のオマンコはぐっしょり濡れてます。

 指でオマンコを刺激してオマンコに吸い付き舐め回すと妻は「あ~もっと舐めて~」と喘ぎ、いよいよバックから挿入。激しく腰を妻のオマンコに打ち付けたりグリグリとチンポでオマンコをかき回すようにしてると妻が「犯されてるみたいで逝きそう」と絶頂に。

 妻が逝った後自分も射精の瞬間がきて妻に「中に出してもいい?」と聞くと妻は「今日はダメ~お尻に出して」と言うので妻のお尻にそのまま射精。ドロっとたっぷりの精子が出ました。

 その後、寝室に行き妻を横に寝かせ足を広げてオマンコをたっぷりと愛撫。69でお互い舐めあった後、次は妻が上に跨り騎乗位で激しく腰を振り絶頂を迎えた後正常位でハメながら乳首を舐めたり揉んだりしハメながらさっきの玄関での事で言葉責めしてみた。

「玄関でオマンコ舐められたりバックからハメられて犯されてる気になって興奮したの?」「営業マンか何か来て、玄関先でパンティーの上から手マンされたり、舐め回されたりしたらオマンコ濡れて抵抗出来なくなっちゃうんじゃない?

 やらしいオマンコだね~」と言いながら正常位でハメながら足を開かせクリにローターを押し付けると妻は「ダメダメ~そんな事したらまた逝く~」と絶頂に。自分も妻の喘ぎに興奮してそのままお腹に射精してしまいました。

 SEXが終わって妻に「本当にレイプされたらどうする?オマンコ触られたり指で触られたら濡れてしまうんじゃない?」と聞くと妻は「実際レイプなんてないよ。私がもしそんな状況になったらもちろん抵抗するよ」と。

 それを聞いて安心した直後、妻が「でも何ヶ月もエッチしてなくてパンティーの中に手を入れられてオッパイ舐められたりしたら感じてきて、最後はオマンコに入れてって言っちゃうかも」と笑いながら言いました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-06-18