SEXではマグロ状態な妻に何があったのか

 うちの奥さんは52歳です。年に2~3回のセックスです。そんな奥さんも生理周期が3ヶ月間隔になり、そろそろ終わりそうな感じ。今までマグロな奥さんですが、先週子供達がいない昼間に台所で愛撫を始め、今までに無いほど濡れいて初めての立ちバックで挿入したまま初めてのお漏らし。

 指を入れて中を掻き回すと初めて大量に潮を噴き散らし、自ら「早くおちんちんをおまんこに下さい~」と叫ぶので挿入すると狂ったように腰を動かして初めて中イキして痙攣。濡れすぎて抜けてしまい慌てて挿入し奥に押し込むと「あ~違う~穴が違う~」と叫ぶので慌てて抜くと肛門が口を開けてました。



 お互い初アナルでした。アナルがあんなに簡単に入るとわ思わなかった。同じ日に初な体験ができたのも興奮しました。その日の夜中に急に起こされ、全力疾走したみたいに呼吸が苦しそうなので病気かと思ったら

「昼間のことが忘れられなくて、おまんこがおかしいの・・おちんちんでメチャクチャにして~」とショーツを脱ぎ捨てM字開脚。膣穴から溢れ流れる愛液に指を入れて掻き回すと躊躇なくお漏らし、クリを吸いながら指の出し入れに白目をむきながらイキ痙攣。

「おちんちんを・・下さい・・エッチな穴に・・おちんちんを奥まで突っ込んで・・下さい~」まさか淡白マグロの妻からそんな言葉が出るとは思わなくて、結婚以来初めて激しくお互いを求め合いました。それ以来、毎日狂ったように求め乱れるので年下の私でもキツく辛い毎日。枯れてしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ