夫婦生活でバカことをやっている夫婦です

 私は40才、昼間は近所のコンビニでアルバイトしながら主婦してます。主人は42才、普通の会社員で、子供は中〇生と小〇生二人です。普段、どんな仲がいい友達にも、夜の生活までは話さないじゃないですか?

 ですからちょっとここに書いてみて、皆さんの色んな反応を聞けたらなーと思った次第です。主人、普段は結構な亭主関白だと思います。子供達にも結構厳しいです。主人が帰宅したら、子供達は部屋で勉強中であっても、必ず顔を出して『お帰りなさい』を義務づけてます。



 友達、ママ友に主人の話しをしても、意外と亭主関白なのねと言われます。そんな主人なんですが、エッチをしたい時『だけ』は、別人に変わります。ゴロゴロベタベタ、仔猫みたいにおねだりしてきます。

 主人は違うと言いますが、おそらくですが主人、私が初めての女性だったのではないか?と思います。主人と出会ったのは私22才、主人24才の時でした。初めてホテルに行った時、男らしいと思っていた主人がなんかソワソワ落ち着かないし、

 言葉をどもったりと緊張してるのがありあり、実際事を始めても、教科書に書いてある通りのことを必死にしてますみたいな感じ、案の定数回入れミスをして、入ったかと思ったら出ちゃいました、でした。

 絶対初体験だ、と私は思いましたが、主人は久々なだけで違うと言うから、そのように思うことにはして、結婚しました。話しが横にそれました。育児に忙しく、なかなか主人の相手をしなくなると、普段男らしい振る舞いの主人が、ゴロゴロベタベタするようになってきて、もうしょうがないなーと思いながらも相手するようになりました。

 まるで違う主人が面白くて、つい私もちょっと痴女っぽく振る舞ったりします。『こんなオチンチン腫らしちゃってまぁー』『いくの?出したいの?もう少し我慢して』『いいわよ?出しなさい?』時々、主人が子供達にお説教してるのを見てると。

『小言がうるさいお父さんだと思っているでしょう?でもね、白い液をピュッと出したい時はね、ゴロゴロベタベタ甘えん坊の仔猫みたいなのよ?信じられる?』クスクス笑いたくなってしまいます。

 でもつい本当に笑ってしまい、それを主人に見つかると。『お母さん!何笑ってる!人が真面目な話ししてるの、笑ってるやつあるか!』と、とばっちりがこちらにまで向かいます。

 先日はたまたま子供達不在の日曜日、主人がゴロゴロベタベタしてきたので、一緒にお風呂に入り、お風呂場でエッチして、最後は私が背後から主人に抱きつきながら、オチンチンをシコシコ。主人は最後、なさけない声を出しながら。

『出るー、出るー』『ほら!ピュッとしなさい?ピュッとね』壁に向かってピュッピュさせてました。こんなこと、友達になんか話せないですよね?

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ