Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 友人を忍びこませて妻とのSEXを見せた

2019-06-14 (Fri)

友人を忍びこませて妻とのSEXを見せた

 私49、妻47の夫婦です。昨年子供が県外に出てふたりになってから、エロプレイを楽しむようになりましたが、この年になっての遅咲きはたちが悪く?(笑)今でも美人と言われる妻が、後ろ手で縛られながらノーハンドフェラをしながら

 自ら股を濡れっ濡れにして「私にも舐めて・・」っと言う妻を、妻の事を知ってる誰かに見せたくなり、先日の連休中に、近所のパパ友時代から家族ぐるみで仲良くしてるY氏を勝手口から忍び込ませました!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 アイマスクをして縛られ身動きが出来ない。何も知らない妻、そんな下着姿の妻を見たYは驚き顔で"マジか?!マジかぁ~"と口をパクパクさせて、嬉しそうににやけてくれるので、私も調子に乗ってしまい

 妻のオメ○を見せるだけのつもりでしたが、妻のフェラを・・しかもよほど興奮してくれたのか妻の口に放出!妻も何も知らずにゴックン・・その後妻のオメ○を見せてクンニを少々、

 さすがにこのままでは最後まで行ってしまうと・・取り合えず今日はこの辺で!っとビビってしまった私です。やはり色々考えると、全く知らない相手の方が後腐れない感じである意味安心かもっと思いました。しかし興奮しましたね・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-03