男同士の射精は手コキかアナル放出と言う告白 - その他体験談

男同士の射精は手コキかアナル放出と言う告白

 学生の時に、男同士っていうのに興味があってあるサイトで、優しいおじさんタイプの人を募集してました。で、いい感じの人からメールが来たから何日か後に会うことになりました。内容は車の中で見せ合いするっていうぐらいだけど・・。

 実際に会った時は本当に感じの良さそうな人でした。人目のつかないところに移動していよいよっていうときに首の後ろ部分を掴まれたと思ったら、気絶してしまいました。たぶん・・。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 ほんとに意識なかったです。気が付いたらどこかの部屋に、全裸でベッドに大の字に張り付けにされてました。知らない人がふたりいて、正直終わったと思いました。自分はホウケイだったんですけど、

 なんか楽しそうに話してるとおもったら、いきなり皮を思いっきり剥かれて、皮が戻らないように輪ゴムで固定されました。それで瓶に入った液体みたいのをかがされました。

 そしたらなんだかクラクラしてきて、チンポが立ってしまいました。また笑い声が聞こえて、チンポをしごかれました。なんかすごく気持ちよくなっちゃって、しごき方もすごく丁寧な感じだったので、すぐいきそうになりました。

 するとそれがわかったのか、いきなりとめられました。まだイクなよとか言われて、今度は浣腸をされて、何もしない間に数分後、漏らしてしまいました。ちゃんと桶で受け止めてましたけど。その後アナルに何かを塗られて、しばらくずっとアナルを触られてました。

 すると見たことないようなバイブを入れられて、いきなり最強でスイッチを入れました。初めは本当に痛くて泣きそうになってたけど、だんだんおかしな感じになってきました。

 その間、ずっと薬をかがされてました。その時、急にチンポをしごかれて、あっという間にいってしまいました。いったとき、バイブの振動が全身に走るような感じになって、しばらく体が痙攣しました。

 はっきりいってかなり気持ちよくて・・。いったあともバイブを抜いてくれず、ひとりはずっと自分のチンポを扱き続けてて、ひとりはチンポを自分の口に突っ込んできて、ひとりは自分がさっき出した精子を舐めてました。

 そこまでいくと気持いいのか辛いのかわからなくなって、どうでもいい感じになってました。途中は向こうのチンポも入ってきて、結局全部で3回か4回ぐらいいかされて、向こうも全員いって、3人分の精子を飲まされました。

 初めに会ったおじさんからその後しばらくして、アナルに中出しされました。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ