Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 夜の飲食業はほとんどの子がヤラれる

2019-06-10 (Mon)

夜の飲食業はほとんどの子がヤラれる

 ずっと体の危険は感じてた。接客業だから目を付けられたら、ほとんどの子がヤラレる。ドライバーさんに守ってもらっても、相手だって子供じゃない襲うチャンスを狙ってる。

 その日は黒のギャザーミニ上はタンクトップに半袖のカーディガン5、6人でわぁーって来て連れ去られた。行き成りパンツのクロッチめくってマンコ舐められた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 全裸にされて大浴場にもうされるがままで、貸し切りの宿?全身石鹸まみれで口に入れられたり、マンコに入れられたり湯船に沈められたり、私のマンコの中に10回以上は中出しされてるアナルも侵された。

 そのあとの宴会の席でも相手させられて、マンコが擦り切れチャウ死ぬほど入れられた。車でマンションまで送ってきたけど2日間、男の相手させられてマンコがズキズキ・・立って歩くと蛾にまたになっちゃうほど

 その後、3日で完全に引っ越しした。夜逃げ同然に別の街で今度は普通の飲み屋さんで働いてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-10