私は美人なんですがSEXは可笑しいのです

 これから書くことは、かなり高慢な話かもしれません。でも、匿名のネットでくらい、許してもらえるとうれしいです。正直に書きます。私は美人です。スタイルも、スレンダーですが、かなり良いと思っています。

 10代の頃は、大手のプロダクション数社から連絡をいただいていました。勝手に雑誌やネットに投稿されたりすることも、驚くことではなくなりました。



 20代になってからは、さすがにスカウトされることはなくなりましたが、それでも、私の立ち位置は美人で、性格も良い、高嶺の花のままです。ですが、本当の私は違うのです。

 専門医に診断されたわけではありませんが、たぶん私は、セックス依存症です。それも、アブノーマルというか、普通なら絶対にやらないようなことをさせられてしまう、という願望が強くあります。

 願望だけではなく、昨夜、私はとうとう一線を越えてしまいました。出会い系で知り合った、知らない男性に売春を持ちかけ、ホテルにいき、その男性の望まれることをすべて受け入れました。

 裸で土下座をして、足の指をきれいに舐めたり。男性のお〇っこを口で受け止め、飲み、こぼれた分を洗面器で受け止め頭からかぶったり。浣腸され、我慢させられたあと、バスルームで相手の方が見ている目の前で出してしまったり。

 その汚れたバスルームで、汚物まみれのままセックスして、中に出されたり。今は、やってはいけないことをしてしまったのだという後悔が強いです。

 でも、ここにこうやって書いていることからもわかるとおり、私は同じことをしてしまうと思います。たぶん、昨夜が本当に、引き返せない分岐点だったのだと思います。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ