Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 私は美人なんですがSEXは可笑しいのです

2019-06-08 (Sat)

私は美人なんですがSEXは可笑しいのです

 これから書くことは、かなり高慢な話かもしれません。でも、匿名のネットでくらい、許してもらえるとうれしいです。正直に書きます。私は美人です。スタイルも、スレンダーですが、かなり良いと思っています。

 10代の頃は、大手のプロダクション数社から連絡をいただいていました。勝手に雑誌やネットに投稿されたりすることも、驚くことではなくなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 20代になってからは、さすがにスカウトされることはなくなりましたが、それでも、私の立ち位置は美人で、性格も良い、高嶺の花のままです。ですが、本当の私は違うのです。

 専門医に診断されたわけではありませんが、たぶん私は、セックス依存症です。それも、アブノーマルというか、普通なら絶対にやらないようなことをさせられてしまう、という願望が強くあります。

 願望だけではなく、昨夜、私はとうとう一線を越えてしまいました。出会い系で知り合った、知らない男性に売春を持ちかけ、ホテルにいき、その男性の望まれることをすべて受け入れました。

 裸で土下座をして、足の指をきれいに舐めたり。男性のお〇っこを口で受け止め、飲み、こぼれた分を洗面器で受け止め頭からかぶったり。浣腸され、我慢させられたあと、バスルームで相手の方が見ている目の前で出してしまったり。

 その汚れたバスルームで、汚物まみれのままセックスして、中に出されたり。今は、やってはいけないことをしてしまったのだという後悔が強いです。

 でも、ここにこうやって書いていることからもわかるとおり、私は同じことをしてしまうと思います。たぶん、昨夜が本当に、引き返せない分岐点だったのだと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-08