妻には悪いが欲情処理的な扱いをしている俺

 先週の土曜日に二発、日曜日に一発、昨日は会社の飲み会で酔いつぶれてきた妻をレ〇プしました。いつまでたっても風呂から上がってこない妻の様子を風呂に見に行くと、バスタオルを胸に巻き付けて

 びっしょり濡れた妻が脱衣場の床で寝ていたので、口にチンポを突っ込んで腰を動かしていると、当然チンポは元気に・・それでも気が付く様子がなかったので、床でそのままマンコに挿入すると、良い声で哭くんです。



 今まで聞いたことのない声で・・結局、脱衣場でそのまま、思いの丈をマンコにぶちまけてそのままにしておくのも忍びないので、マンコからポタポタとフローリングに精子をこぼしながら、

 リビングまで連れてくると、またムラムラし始めたので、汚れたチンポをしゃぶらせて今度は、リビングのテーブルに伏せた状態で押さえつけてバックからブスり!

 当然一発目がおマンコには残っているので、白く泡立つチンポを出し入れさせながら最後は、上の口に大放出!
当然気付くだろうなと思っていたら、そのままゴクゴク飲んでました。

 後はフローリングの掃除をして妻をベッドへ寝かせておやすみなさいでしたが、今朝・・結局何も覚えてませんでした。44歳にはチョッとキツイ日が続いております。今晩はどうしようかな(* ̄∇ ̄*)

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ