女が酔って公園で寝込むとロクなことが無い - セクハラ・痴漢・レイプ

女が酔って公園で寝込むとロクなことが無い

 酔って公園のベンチで眠りこんだばかりに、レ〇プされました。気がつくと、そこは見ず知らずのホームレスのハウスで、裸にされていました。3人のホームレスに押さえつけられて、息苦しくなるまで鼻をつままれて、口が開いた瞬間に臭いチンポを咥えさせられました。

 喉の奥まで押し込まれて腰を振られ、何度も臭さで吐きそうになり、喉の奥に射精されましたが、全部吐き出してしまいました。次のヤツが口に押し込むと同時に、何かクリームのようなモノをアナルに塗られ、

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 2本指が入ってきて、2人目が射精すると、頭を押さえられ、3人目の大きくなってるチンポが入ってきました。痛がる私を無視して腰を振りまくり、中出しして終わると、最初のヤツがアナルに突っ込んできました。

 口には3人目の汚れたウンチまみれのチンポを咥えさせられ掃除させられました。結局、口に咥えさせられ太く大きくなるとアナルに突っ込まれるの繰り返しで、もう一人が加わって明け方近くまで輪姦されました。

 口もアナルもザーメンでベトベトになっていて、目が覚めて時には、アナルは裂けて出血していて、パンツは真っ赤になっていました。家に帰るには、どうしても、その公園を通らなければなりません。

 そのホームレス達に会うと、チンポ欲しいかと聞かれます。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ