食事に誘われている先輩の奥さんは隠れM

 明日から会社。嫌な気分だけど、楽しみもある。それは今週は火曜と水曜に先輩から家に誘われているということ。先輩は優しくて、独身の僕を招いては食事を頂いてます。もちろんその食事は先輩の奥さんが作ってくれていてほんといつも感謝しています。

 いつも家に行き、楽しんでると先輩はすぐ寝ちゃうので、あとは僕と奥さんだけになります。子供は先輩と同じ頃には寝てるので。。いつも2人で何気ない会話をし、先輩に対する愚痴を聞いてあげてます。



 そんな奥さんともすでに関係はできていて、家を訪問した時は毎回セックスをしています。奥さん、かなりのMなのに旦那には見せず、普通のセックスしかしてませんでした。

 何回かセックスするうちに奥さんがMだとわかり、それからは肉奴隷の様に扱っています。今日も、土曜に遠出したお土産を理由に先輩の家に行ってきました。先輩は出ていて、子供も寝ていたので、夫婦の寝室に行きストリップをさせました。

 ビデオを撮りながら、服を脱ぐ奥さんは可愛くて、たまりませんでした。全部脱ぎ終わった後、こちらに呼び膝まづいてズボンのチャックを下ろします。自らチンチンを出し咥える奥さんは最高です。

 もちろんしっかり喉奥まで入れ、大きくなったところで挿入。夫婦のベットでしっかり中出ししてきました。奥さんは少し怒ってましたが、出ちゃったものは仕方ありません。その後もじっくり楽しみ帰りました。

 今はその時の写真やビデオを見て興奮してます。もう完全に人妻じゃないですね。私に指示されて脱ぎ、全裸で胸と下半身を隠すのですが、私に言われてオープンに。。小ぶりな胸、薄い陰毛、全てが愛おしくて、その奥さんが最後はダメダメっと言いながら中出しされてます。

 奥さんからさっき連絡があり、旦那に求められたそうです。さすがに夫婦生活の邪魔はできません。でも旦那の入れた奥さんのあそこには私のがまだ残ってたかもしれません。そう思うと出しといて良かったですね。また火曜、水曜を楽しみに仕事頑張ります。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ