Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 社長に毎日おっぱいをしゃぶられています

2019-06-06 (Thu)

社長に毎日おっぱいをしゃぶられています

 私は小さな工場に勤めている40代既婚者です。常時事務所には社長と二人、他の従業員さんは工場にいます。社長のセクハラが始まってから約二ヶ月…今では一日何回も、服を捲りブラジャーをずらして、おっぱいをしゃぶってくる。

 もう片方のおっぱいは指で乳首をつまみながら、乳首を激しく吸うから…私の乳首はいつも起ってる。前はこんな乳首じゃなかったのにな…結構長い時間吸っている。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつも事務所に他の人が入ってこないかハラハラしている…たまに手が下におりる。パンツの中に手を入れようとする。私は足を組んでいて、手が入らないよう抵抗する。

 が、手が股間に入った時は…既に乳首を吸われてた時から濡れていて、簡単に指が入ってしまう。ぐちょぐちょにかき回され…汚れたパンツ…そんな毎日…いつか人に見つかりそうで怖い。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-06