共通の趣味で盛り上がり体を開きました - 出会い系の体験談

共通の趣味で盛り上がり体を開きました

 私たちは、高校からの同級生で今はゴルフにハマっています。あの時は、私の主人が海外出張なので沙織ちゃんと1泊してゴルフの旅行に行くことになりました。当日は朝早く起きてゴルフをして午後3時頃には旅館に到着しました。

 お部屋は和室と洋室の寝室で早速大浴場に行きゴルフの汗を流しました。夕食は和のレストランでふたりで帰りや家族の心配がいらないのでビールに地酒と飲み干しました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 酔いが回って来たのかゴルフの話を大きな声出していたようで、隣のテーブルの人に声を掛けられました。僕らもゴルフして来たんですよ!そうなんですか!天気が良くて最高でしたね。スコアーは最悪でしてけど!

 お上手なんでしょう?そっち行って話してもいいですか?どうぞ!どうぞ!彼らは私達のテーブルに来て彼らが飲んでいたワインをいただきました。いろいろな話をしましたが、何となく私が吉川さん、沙織が中島さんと言うカップルになっていました。

 ふたりともかなり酔っていたので、そろそろ終わりしようと思いじゃまたと言って席を立ちましたが、僕たちもと一緒にレストランを出ました。たまたま同じフロアで彼らの部屋で飲み直しとなりました。

 缶ビールで乾杯してソファに吉川さん、私、沙織そして中島さんの並びで座っていました。中島さんが今回の目的はゴルフと温泉ともう一つあるんですと!何ですかと尋ねると、これを一杯観ることです。と言ってもプレーヤーにディスクを入れました。

 映し出された映像は無修正のAVでした。なんだいやらしいなぁ!家でも観れるでしょ!家なんかで見れないですよ!だからこうして持って来て観てるんですよ!そう言っている間にセックスシーンが始まりました。

 激しいディープキス、乳房に愛撫そして陰唇が見えるシーンと4人は無言で見入っていました。その間に吉川さんの腕が腰に回っていましたが抵抗せずにいたら、更に引き寄せられ私も吉川さんの肩に顔を埋めました。

 あっち見て!そう言われて沙織の方を見るとふたりが唇を重ねていました。中島さんの手は既に浴衣の胸元から乳房を揉んでいました。中島さんの舌が沙織の舌と絡めているのが見えました。

 吉川さんが私の顔を自分方に向けて唇を重ねて来て、私も腕を首に回し口を開け吉川さんの舌が侵入しやすいようにしました。吉川さんの舌が私の舌を転がすように絡めては吸い、私も吉川さんの口の中に舌を差し込みました。

 彼の右手が浴衣の帯を解き肩からゆっくりと脱がせて行きました。Eカップのランジェリーが現れました。奈緒さん凄くおっきいおっぱいですね!吉川さんはマジマジと私の乳房を見ていました。

 その声に中島さんもこっちを見てホントでかいおっぱいだなぁ!と言い沙織さんはどんなのかなぁと言いながら浴衣を脱がせて沙織の乳房を確認していました。沙織のは少し小さいがまだ張りがあり美乳でした。

 沙織さんのも良いわ!と言いながらその美乳に顔を埋めていました。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ