男にシコシコされても何んだかな~ - 知り合いとの体験談

男にシコシコされても何んだかな~

 2年くらい前、先輩とその後輩(A君)、先輩の彼女とその友達たちの6人でバーベキューに行きました。昼間から結構飲んで騒いで、大盛り上がり。最終的に先輩と彼女と一人の友達は帰り、残った3人でA君のマンションで飲みなおす事にした。

 8時くらいから飲んで、かなり飲みすぎて僕は先に酔っ払って寝てしまいました。ふと12時頃になにやらズボンの上から触られている感触で半分寝ぼけて目を覚ますと、部屋の電気は消えていてうっすらとキャミかブラの紐のようなものが見えてきた。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 ちょうど僕の前に寝転がっていて、後ろ手で僕の股間をジーパンの上からなでて来る。とりあえず寝たふりをしながら、触られる事を堪能していたら動きが次第に激しくなってきて、ズボンのチャックを下ろしパンツの上から触り始めた。

 もちろん僕のPはビンビンに。たまりかねて、抱きついておっぱいを触ると・・胸がない?そしたらA君の声で「ごめんね、つい触りたくなって」と「あれ?K美ちゃんじゃないの?」「K美ちゃんは終電で帰ったよ」

 目が慣れて良く見てみると、キャミ・ブラ・パンティー下着女装をしているA君の後姿が見えてきました。「俺、そっちの気はないよ」と言ったのですが「でも、、、おちんちんは勃ってるよ」とA君はおちんちんを
離さず、ずっと触っている。

 実際A君は結構美形で、背も160ちょっとしかなく、もともと下着マニアの僕が見ても、下着姿が嫌な感じではなかったのです。そしてA君は「このままシボまなければ、フェラだけでいいからさせて」とお願いしてくるのです。

 正直薄明かりに見るA君の女装姿に、結構興奮していた自分がいたのは嘘ではありません。何か悪い事をしている気持ちと、パンティーにうつる勃起したPの形・・それから、69の体制で僕のズボンを脱がしネットリとしたフェラをされてイってしまいました。

 僕も訳がわからず、A君のパンティー越しのPをさすったりしていました。あれから2年。そんな経験はしていないのですが、時折オナニーの時はあの時の事を思い出したりしています。

 こんな僕はおかしいのでしょうか?皆さんの意見をお待ちしております。・・今でも、あの時のような経験をしてみたい気分がある自分がいます。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ